SSブログ

ママチャリ

◎自転車・シティサイクル選び方
デザインやカラー、価格を優先させがちですが、 まずサイズを最優先させましょう。
自転車のサイズ タイヤサイズは、メーカーの適正身長を参考にしましょう。 サドルで調整出来ますが 安全のために片方の足が地面に付くサイズの タイヤサイズにしましょう。 子供載せ専用自転車は前後でタイヤサイズが違う場合が多いです。 サドルの高さの調整でかなり乗り心地が変わるので、 自分に合った高さに調整しましょう
自転車のデザイン 前出同様に、サイズを優先してから、個人の好みで デザイン・カラーを選択しましょう。
価 格 同じような商品の価格の差は、変速ギヤつき か無しか、使用されているフレームの素材と部品のグレードの差などです。 変速は有った方が脚力や道路状況に応じて対応できるので便利です。
周辺機器 子供載せ専用自転車はメーカーのオプション部品が充実しているので、 購入前に必ずチェックしましょう。 各種保険は、防犯登録加入が条件になっている 場合が多いので、忘れずに登録しましょう。

 じてんしゃ 電動自転車 シティサイクル 自転車  ママチャリ

















Copyright © 自転車 シティサイクル じてんしゃ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。